日本ブログ村 1日1回押していただけますと、力が沸いてきます

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 【タイ国内】 新しい酒税は健康被害の原因となりうる | トップページ | 【タイ反応】 バレーボール 日本女子チーム優勝を応援しています »

2017年9月 3日 (日)

【タイ国内】 インラック失踪、疑わしき車を徹底捜査

1_2
.
 警察によると、調査は進展していると言われているが、元首相がどの国に逃亡したかは、まだ確認されていない。
.
 警察当局はインラック政権の米疑惑の最高裁最終判決日8月25日先立って失踪する前に、疑惑の車とオンラインポストに調査を拡大した。
彼女が逃げ切った、またはまだ国の中にいることを示す証拠はまだ出ていないと、警察副長官シワラ・ランシブラマナカン警察大将は昨日記者会見で語った。
.
2
.
 シワラ副長官は、警察が8月23日に元首相の住居から追い出されたと伝えられている警察のピックアップトラックに特に興味があると語った。 
調査官は、それがラップラオ警察署の車両であることを後で知りました。警察署は、定期的なパトロールでその地域を管轄する管轄区域を持っています。 
 しかし、シワラ副長官は、トラックのチェックをして、役人以外のDNAの痕跡が見つかるかどうか、もしあれば誰のものかを調べるように指示していたという。
.
3
.
 シワラ副長官は、捜査官たちはインラック元首相の逃走に関与していた疑いのある車に焦点を当てていると述べたが、詳細は明らかにしなかった。
「調査は進んでいる。さらに調査する時間が必要だ」と述べた。 イスラ・ニュースエージェンシー(Isra News Agency)は、8月23日にインラックの住居から車を拾ったビデオクリップを公開して以来、警察車両に関する多くの議論がなされている。
.
4
.
 シワラ副長官は昨日、警察はDNAの痕跡を含めて車両すべてを点検したいと考えていたので、彼らはインラック失踪とは何の関係もないと確信することができた。
中央調査局はまた、失踪前のインラックのFacebook投稿をチェックするよう指示されている。当時からいくつかの記事の真正性が確認されていたが、調査結果の詳細は明らかにされなかった。
 シワラ副長官は、警察がインラック失踪に関与していたと思われる別の車両を発見したことを明らかにした。彼らはリリースされたビデオクリップには登場しなかったが、詳細は明らかにしなかった。彼はまた、インラック側近の中には、関係する日の出来事を説明するように招集されていて、彼らの説明が役に立つと言ったという。
 副長官は、警察は、カンボジア、シンガポール、ドバイのインターポール職員からも回答を受けており、彼らはこれらの国に入国した証拠がないことを確認した。国境警察は、彼女が国境を抜けるという痕跡を見つけていないとも述べたが、彼女が気付かれずに出国した可能性があると付け加えた。
 シワラ副長官によると、過去7日間の調査によると、警察は、インラックがすでに国を逃げたのか、それともタイに残っているのかをまだ確認していない。
「しかし、私は調査がいくつかの進歩を遂げたと主張する」と言った。
.
 一方、陸軍司令官チャロームチャイ・シティサートは、捜査に関連するかもしれないタイの国境地域での証拠を見つけることに進展がなかったことを昨日認めた。
 陸軍司令官は、国家平和秩序維持評議会(NCPO)秘書官として、軍事政権はインラックを探索することを断念しておらず、進行中の調査が不安を引き起こすとは心配していないと述べた。 
 問題は時間が必要だと彼は語ったが、彼女の失踪に対する継続的な調査には問題が発生したと認めている。
 事件は、警察がそれを担当しなければならないことを意味し、国内の地域責任者が処理する必要があるかもしれない、と彼は言った。
 軍事政権がこれをうやむやにしようとしているかどうかを尋ねたところ、 「私は良い記憶力を持っています。陸軍長官は、もしあれば進歩について報告する」ことを誓った。
 一方、プラユット・チャン・オチャー首相は、進展があったという情報は得られていないと述べた。
.
.

« 【タイ国内】 新しい酒税は健康被害の原因となりうる | トップページ | 【タイ反応】 バレーボール 日本女子チーム優勝を応援しています »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219303/65743727

この記事へのトラックバック一覧です: 【タイ国内】 インラック失踪、疑わしき車を徹底捜査:

« 【タイ国内】 新しい酒税は健康被害の原因となりうる | トップページ | 【タイ反応】 バレーボール 日本女子チーム優勝を応援しています »

無料ブログはココログ

楽天人気ブログ

  • 楽天人気ブログ