日本ブログ村 1日1回押していただけますと、力が沸いてきます

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 【タイ国内】 タイは米国から2,490万ドルの対艦ミサイルを購入する動きを見せている | トップページ | 【タイ国内】 インドのセックスマッサージ店での需要の高いタイ人 »

2017年8月12日 (土)

【タイ国内】 違法な海洋生物取り扱いのFACEBOOK投稿は注意

1_3
 プーケット県の当局は違法の可能性がある海洋生物の取り扱いについて、Facebookユーザーへ注意した。
 カンチット・クリンクリップ氏はFacebookのページに、ラチャヤイ島で観光客がヒトデを含む様々な海洋生物を扱う写真を掲載し、内容は「再び、海洋資源を破壊。誰がそれを捕まえた?誰が責任をとるのか?」と読めました。
Marine Resources Conservationの責任者、スチャート・ラタンルアンシー氏は、スタッフはすでに投稿で提起された問題を調査していると述べた。また、彼はその地域の他のツアーボートの助けも借りて追跡していると言いました。彼は、この写真がスピードボートのツアーをはっきりと特定したと語った。
 当局は、この船は、ラチャヤイ島に向かうツアーボートの出発点であるチャロンから出てきたものではないとみている。
 スチャート氏は、ツアーボートとガイドは海洋生物、および珊瑚に関する取扱規則を泳ぐ前に思い出させる必要があると語った。
彼は、ほとんどの観光客と観光会社は非常に協力的で、プーケット周辺の海洋公園を訪れる観光客の監視の重要性を理解していると語った。
 スチャート氏は、もしツアーボートと観光客が回遊中に違法なお土産を運ぶようなことがあれば、海洋公園を保護する法律の下で罰せられるだろうと述べました。
日本人って FACEBOOK あまり使わないと思いますが。
写真、日本人ではないですよね。

« 【タイ国内】 タイは米国から2,490万ドルの対艦ミサイルを購入する動きを見せている | トップページ | 【タイ国内】 インドのセックスマッサージ店での需要の高いタイ人 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219303/65655199

この記事へのトラックバック一覧です: 【タイ国内】 違法な海洋生物取り扱いのFACEBOOK投稿は注意:

« 【タイ国内】 タイは米国から2,490万ドルの対艦ミサイルを購入する動きを見せている | トップページ | 【タイ国内】 インドのセックスマッサージ店での需要の高いタイ人 »

無料ブログはココログ

楽天人気ブログ

  • 楽天人気ブログ